2006年04月30日

サトエリ2号、松本さゆき



身長170cm、B91W57H87でGカップという、

すごいスリーサイズの持ち主で、

誰もが認めるほどスタイル抜群の松本さゆき(20)

松本さゆき Freedom

しかしサトエリとかぶるところが・・→ranking


Next

M-1グランプリ2005のDVD発売



本命がいないと言われていた、

M-1グランプリ2005だったが、

結果的にブラックマヨネーズの圧勝だった。

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~

マネージャーを殴り謹慎していた紳助も、

審査委員として復帰した大会でもあった。→ranking


Next

2006年04月29日

大出世!桜塚やっくんCM決定



個性的なキャラ満載なお笑い番組「エンタの神様」から、

また出世した芸人が一人。

日めくりエンタの神様

スケバン恐子のキャラがかわいいと評判の、

桜塚やっくんがCMに出演することが決まった→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年04月28日

速水もこみちが主役のドラマ


天下の木村拓哉を押さえ、

いい男ランキングに選ばれたこともある、

8頭身俳優・速水もこみちが、

ドラマで主演することが決まった。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

榎本加奈子が第二子を妊娠


イメージがた落ちした大魔神こと佐々木主浩。

もともとイメージが悪かった榎本加奈子。

不倫略奪結婚したのも昔、

7月には第二子が産まれる予定。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 妊娠・出産

2006年04月27日

桜井幸子が離婚

ドラマ「高校教師」の二の宮繭役で、

元祖幸薄系トップ女優になった桜井幸子(32)が、

13歳年上の音楽ディレクター・田中聡と離婚した。

高校教師 DVD BOX

交際期間7年間、

結婚生活約2年でピリオドを迎えた二人→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

小泉今日子許さねぇ!

こう思っている亀梨ファンも多いだろう。

にわかに信じられない交際が発覚した。

小泉今日子(40)とKAT-TUN亀梨和也(20)が、

半同棲通い愛をフライデーされた。→ranking


Next
posted by tao | Comment(2) | 熱愛報道

押切もえのコギャル時代

エビちゃんこと蛯原友里のブレイクに、

乗っかってきた形で売れた押切もえ。

事務所の力が大きいのかな?

Cancamモデルの中では、

山田優、蛯原についで3番人気なんだろう。

しかし押切もえのコギャル時代の、

写真を見てびっくり!→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | モデル

2006年04月26日

ホリエモン3億円で保釈!


1月23日の逮捕から早3ヶ月。

ホリエモンの保釈が認められた。

僕が伝えたかったこと

保釈金は3億円。

拘置所ダイエットで8kg痩せたそう→ranking


Next

女として見られない加藤ローサ


そんなことは絶対ないだろう。

29日から公開されるサーフィン映画、

「キャッチ ア ウェーブ」の舞台挨拶で、

共演者の男性たちから、

女扱いされなかったと不満を漏らした加藤ローサ。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 女性アイドル

ソムリエじゃなかったウドの奥さん


4月14日に相方の天野くんよりも先に、

ゴールインを果たしたウド鈴木。

BoA似のソムリエと紹介されていたが、

本当は銀座のホステルだったらしい→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年04月25日

新旧グラビアアイドル直接対決を制したのは?

全国放送で3時間スペシャル番組、

その次の週も宣伝されたハンデがあったが、

けっこういい勝負になったCD売り上げ対決。

勝利したのはバブル青田「ジーザス」

ジーザス

オリコン5/1日付けの順位は・・・→ranking


Next

フジ佐々木恭子アナ離婚


約1年でスピード離婚となった、

フジ佐々木恭子アナ(33)とTBS池田裕行キャスター(43)

夫婦共々東大卒ということで話題になったが、

ずれた結婚生活を修正することはできなかったようだ→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

自称爆弾女・上木彩矢



「HEYHEYHEY」のゲストに、

B'Zの「ピエロ」をカバーして、

オリコン初登場9位になった上木彩矢が登場した。

ピエロ

ロックやってますという、

ハード系衣装の彼女は私生活でも、

ロックな武勇伝を持っていた。→ranking


Next
posted by tao | Comment(1) | 歌手

2006年04月24日

シャ乱Qつんくが結婚

シャ乱Q復活を果たしたばかりの、

つんく(37)が結婚することを、

オフィシャルサイトで発表した。

お相手は福岡に住む女性。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

お笑い芸人の意外な身長

最近の芸能界をにぎわしているのが、

高身長な俳優や女優。

お笑い芸人も負けず劣らず、

でかい人が増えてきた。

代表的なコンビと言えばアンガールズだが、

他にもこんなにでかかったの?という芸人が、

たくさんいる。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年04月23日

細木数子の暴露本の中身


「細木数子の黒い真実」という暴露本が、

4月21日に発売された。

人間・細木数子(仮)

六星占術は亡くなった陽明学の権威、

安岡正篤(細木の元旦那)からぱくったとか、

島倉千代子を借金まみれにしたとか、

アンチ細木なら知っているよと言いそうな内容。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 占い・予言

2006年04月22日

「NANA」一時は放送中止の危機


社会現象にもなり映画の興行収入も40億を超すヒット。

矢沢あいの超人気漫画「NANA」が、

アニメ版として日本テレビで放送されている。

深夜にもかかわらず初回視聴率は6.2%。

相変わらずの人気ぶりだ。

NANA -ナナ- スタンダード・エディション

しかし放送中止危機があった→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | ドラマ

女子アナになりたいならこの大学



アナウンサーは女性の憧れの職業。

朝から晩まで働いて大変そうだとは思うが、

そのへんの芸能人よりも人気がある。

読売ウィークリーに女子アナに関する、

面白い記事が載っていた→ranking


Next

2006年04月21日

市川海老蔵と真中瞳熱愛発覚?


米倉涼子の元カレ市川海老蔵が、

電波少年出身・久米宏のお気に入りで、

キャスターも務めた女優・真中瞳と、

熱愛中だと女性週刊誌が報じた。→ranking


Next
posted by tao | Comment(1) | 熱愛報道

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

