2006年05月31日

人気モデルの気になる体重

宮地真緒の体重を調べていたら、

最近テレビや雑誌を賑わせている人気モデルの、

体重についてもいろいろわかったのでまとめます。

まずはエビちゃんこと蛯原友里から→ranking




Next
posted by tao | Comment(0) | モデル

宮地真緒の体重・・拒食症?

デビュー当時の宮地真緒はグラビアもこなしていたほど、

むちむちとしたティーンエイジャーらしい体つきをしていた。

フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001 宮地真緒

しかしここ最近の激痩ぶりはひどい。

ガリガリイメージのある梨花より軽い体重・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 女優

2006年05月30日

モト冬樹の映画「ヅラ刑事」が完成


明らかにヅラのため、犯人を不安な気にさせる。。。

ヅラを飛ばして犯人を捕まえブーメランのように頭に戻ってくる。。。

9月公開のすごい映画「ヅラ刑事」が完成した。

映像で見たが面白い。

真面目な顔をしてヅラを投げるモト冬樹。・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 映画・CM

ミムラが指揮者と熱愛

まだ21歳と若かったことにも驚いたが、

モデル出身の女優・ミムラが世界的オーケストラ指揮者で、

在日韓国人の金聖響(キム・セイキョウ)と熱愛が発覚し、

ミムラの所属事務所も交際を認めた・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 熱愛報道

2006年05月29日

俳優の岡田真澄さんが死去


東宝ニューフェイスでデビュー、

ファンファン大佐役で有名の俳優・

岡田真澄さん死去というニュースにびっくり!・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 訃報

画像・評判落ちた平井理央アナウンサー

くりぃむしちゅー、青木さやか、オセロ松嶋が司会する「くるくるドカン」。

その中でフジテレビが誇る美人アナウンサーたちが、

変顔を見せるというすごい企画「女子アナ変顔選手権」が行われた。

中野美奈子や斉藤舞子など8人が参加したが、

アイドル出身・平井理央アナが総スカンに・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | アナウンサー

さとう珠緒のヤリ方

まだまだメジャーとは言えない俳優・内田滋と、

熱愛報道されたのは今年の4月。

(過去記事:さとう珠緒が熱愛発覚

さとう珠緒

セレブ狙いじゃなく、売れない芸能人と付き合うなんて、

けっこう真面目な恋愛してるんだーと思ったら、

やっぱり金持ちをターゲットにしていたさとう珠緒→ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | タレント

2006年05月28日

19歳99cm巨乳の佐藤和沙


ほたるの墓のせっちゃんのようなおかっぱで、

この体のラインというのはギャップ好きな男性には、

たまらないと思う。

どんな体勢でも盛り上がる胸を持つアイドル・佐藤和沙(19)→ranking



Next

叶美香収録中に倒れる!


どうして今日まで表ざたにならなかったのか、

不思議なところなのだが、

ゴージャス姉妹・叶美香が番組収録中にいきなり倒れ、

姉・恭子が絶叫して・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | タレント

2006年05月27日

芸能界ヤリチン俳優No.1決定戦

ナイスポで「芸能界イケイケ俳優No.1」という記事が出てた。

ヤリチン企画と銘打って芸能界のモテ男たちを、

うわさになった女性芸能人と共に分析している。・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年05月26日

吉本国勢調査WOMEN 恋愛編

お笑い芸人同士の職場恋愛について徹底調査した。

女性芸人64人が手にスイッチを持ち、

赤裸々で本当の恋愛実態を探る。

まずはこの質問から。

●男性芸人に口説かれたことがある?・・ranking



Next

2006年05月25日

もこみちの彼女の画像

速水もこみちがAV女優との熱愛を、

フライデーにスクープされた。

相手の女性は○○と伏字になっており、

わからなかったが、とうとう2chで確定。

画像あり。

もこみちの彼女はAV女優の秋菜楓(あきなかえで)→ranking




Next
posted by tao | Comment(0) | 熱愛報道

速水もこみちが熱愛


明日のフライデーは楽しみ。

「電車男」や「ごくせん」など大ヒットドラマに出演し、

CMにもひっぱりダコのモテ男・速水もこみちが、

とうとう熱愛現場を押さえられてしまった。

MOCO―MOCOMICHI HAYAMI 2003 PHOTO CALENDAR BOOK

しかも相手はAV嬢→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 熱愛報道

女芸人に女を感じたとき

吉本国勢調査WOMENでは、

男性芸人にこんな質問をしている。

「女芸人に女を感じたことはありますか?」→ranking


Next

2006年05月24日

吉本国勢調査WOMEN 女芸人編

「ジャイケルマクソン」の大人気企画・吉本国勢調査。

前回は3回に分けて若手お笑い芸人の実態を暴いた。

吉本国勢調査 お金編

吉本国勢調査 恋愛編

吉本国勢調査 本音編

今回は女芸人が口説かれた芸人から、

付き合った人数までアンケートに答えている→ranking


Next

ブログ炎上の日テレ元女子アナ


炭谷宗佑日テレアナウンサーが女子高生のスカートの中を、

隠し撮りしたニュースはかなり祭りだった。

ここへ油を注いだ人がいる。

日本テレビ元アナウンサーの藪本雅子(38)→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | アナウンサー

2006年05月23日

加藤雅也が結婚



藤原紀香の元彼で現在ドラマ「プリマダム」に出演中の、

俳優の加藤雅也(43)が結婚した。

お相手は34歳の女医(外科医)さんだそう。・・→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

アダルトDVD付のan・an発売

年に1回SEX特集をやっているという女性誌「an・an」。

これが売り上げが倍増する人気企画で、

今年の目玉は女性誌初のアダルトDVD・・→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | タレント

2006年05月22日

TBS木村郁美アナが結婚


TBSの新しいワイドショー「2時ピタッ!」で、

司会者を担当している木村郁美アナウンサーが、

スポーツマネジメント会社スカンヂナビア社長の杉沢修一さん(38)と、

結婚したと発表した。→ranking




Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

レギュラー松本結婚決めた!



芸人は不安定な職業だから・・と相手の両親に反対されていた、

レギュラー松本と同棲中の彼女・北村恵さん(29)。

あるある探険隊〈2〉

大阪の舞台の上から彼女にプロポーズし、

一緒に来ていたお父さんにとうとうOKをもらった!→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

