2006年11月24日

井川遥が電撃結婚!(画像)



癒し系タレントとして一躍メジャーになった女優・井川遥(30)が、

14歳年上のファッションデザイナーと電撃入籍した・・・ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

2006年11月22日

「ダンス甲子園」が年末に復活!



「元気が出るテレビ!」といえば、数々の企画、

数々の芸能人を輩出してきた伝説の番組。


天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)


この中から社会現象になったダンス甲子園が12月30日に復活決定!・・・ranking




Next

2006年11月20日

ザ・たっちが好きなAV女優


双子の若手お笑い芸人でかわいいキャラと、

「ちょっと、ちょっとちょっと!」というギャグが人気のザ・たっち。

ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集

双子ということで好きなAV女優も同じ・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年11月18日

紀香効果!なるトモ最高視聴率!


女優・藤原紀香との結婚報道で、

陣内が司会をする朝のローカル番組「なるトモ」の、

視聴率が過去最高を記録した!!・・・ranking



Next

テレ東・大橋未歩アナが結婚!


このニュースにショックを受けている人は多いでしょう。

大橋未歩のミホちゃんねる!

以前から噂されていた彼氏・ヤクルト城石憲之内野手(33)と、

とうとう結婚することが決まった大橋未歩(28)・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

女優ミムラが世界的指揮者と結婚(画像)


この映画で共演した二人。

この胸いっぱいの愛を プレミアム・エディション

女優ミムラ(22)と国際的に活躍する指揮者・金聖響(キム・セイキョウ)氏(36)が結婚。

また共演が縁で結ばれたカップルが誕生した・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

2006年11月16日

「なるトモ」に藤原紀香出演決定


IZAMと吉岡美穂の結婚も、矢田亜希子と押尾学の結婚も、

全部吹き飛ばしてしまったこの結婚報道。

陣内智則が司会をする関西ローカル番組「なるトモ」に20日、

藤原紀香が出演することが決まったそう・・・ranking



Next

2006年11月15日

藤原紀香と陣内智則が電撃結婚


にわかには信じられない話だが、

藤原紀香とお笑い芸人の陣内智則が結婚するそう・・・ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

モー娘。吉澤ひとみの彼氏(画像)


モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみはだめんず好き?

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。

「探偵ファイル」に他のメンバーも公認している、

吉澤の彼氏はあの芸人!という記事が・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 女性アイドル

2006年11月14日

若槻千夏になにがあった?


バラエティ番組で大活躍している人気タレント若槻千夏(22)が、

体調不良でダウンしたニュースが流れた。

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係

2〜3日で回復すると見られていたが、復帰予定日になっても、

仕事をキャンセルしている。 若槻になにがあった?・・・ranking



Next

2006年11月13日

グランプリは石橋杏奈に決定!(画像)


「ホリプロスカウトキャラバン」の優勝者が決定。

応募総数3万8224人の中から選ばれたのは、

福岡県出身の14歳、石橋杏奈さん(画像あり)・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 女性アイドル

押尾学と矢田亜希子が入籍


さんざん叩かれたカップルがゴールイン!

押尾学(28)と矢田亜希子(27)が入籍した。・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

神田うのの結婚会見を見て・・


恋多き女と言われ続けた神田うのがとうとう結婚を決めた。

UNO DIAMOND

今日結納報告、結婚会見が行われたが、

あまりにも相変わらずだった・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

2006年11月12日

フィギュア中国杯で中野友加里災難(動画)


惜しい結果に終わった女子フィギュアスケート中国杯。

フリーで2位という好位につけていた中野友加里が、

最後の演技までにとんでもない災難にあった・・・ranking




Next
posted by tao | Comment(0) | スポーツ選手

2006年11月11日

うのがテレビ番組で結婚報告


フジ「Dのゲキジョー」という番組の中で、

結婚することが明らかとなった神田うの(31)がゲスト出演し、

自らの口で語ったこと。それは・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

2006年11月10日

AV女優が暴露!超人気芸人Kとの不倫


森本みうというAV女優が、あの人気お笑い芸人との、

不倫関係を暴露している。

ビージーン5復刻盤森本みう

記事によると・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

小沢真珠、あの人と破局


成り上がり社長として有名なアルカサバ代表取締役社長・貞方邦介。

過激な恋愛経験で知られる小沢真珠と交際していると、

噂だったが貞方社長自ら、破局したとコメントした・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 破局

中田英寿がハーフ美女と熱愛


世界中を旅している中田英寿はまさに神出鬼没。

ヨーロッパにいたかと思えば東南アジアや台湾など予測不能。

ハーフモデルの彼女とバカンスしてたとは・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 熱愛報道

2006年11月09日

フジ平井理央アナは嫌われ者?

フジテレビ内で相当嫌われているらしい平井理央アナ。

入社2年目若手のくせに、スタッフに冷たくあたり、

上司にはあのかわいい顔で媚をうると報じられている・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | アナウンサー

IZAMと吉岡美穂が電撃結婚


全く接点がなさそうな二人が電撃結婚した。

吉川ひなのとママゴト婚の末、半年で離婚したIZAM(34)と、

レースクイーンから癒し系タレントになった吉岡美穂(26)・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 結婚

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

