2006年02月21日

吉本国勢調査U-35 恋愛編

吉本国勢調査U-35 お金編はこちら

吉本国勢調査U-35 本音編はこちら

今回は芸人の恋愛と暮らしについての、

アンケート結果を発表。→ranking



ファーストキスの平均年齢 17.1歳

初体験の平均年齢 18.0歳

ここは平均値ぐらいなのか?

芸人になってからモテはじめる人もいるだろう。


●モテ度がわかる付き合った人数ランキング。

吉本一のモテ男は誰?


5位 ランディーズ中川 11人


3位 にのうらご大林
   スマイル瀬戸   15人

スマイル瀬戸は芸歴3年目。

中学校の時、ファンクラブができていたそう。

確かにかわいい顔をしている。

にのうらご大林は高校生の時、大モテしたそう。


2位 天竺鼠川原   20人

とてもモテそうな顔じゃない。。。

付き合った人は全員年上の女性だそう。

かわいがられるらしい。


1位 ネゴシックス  38人

かなり意外。

バスケ部と陸上部を兼任していた。

学生の時、目立つグループとつるんでいてモテてた。

高校までで15人と交際。

芸人になってからもずーっとモテ続けている。

いいにおいがするらしい。


逆に今まで誰とも付き合ったことがない芸人。

南海キャンディーズしずちゃん 26歳
アジアン隅田 30歳
新喜劇ぢゃいこ 24歳
田中上坂 田中 23歳(唯一の男性)

以上4名。


●スタジオでアンケート(64人)


現在彼女/彼氏がいる 24人

2人以上と付き合っている 6人

芸人同士で付き合ったことがある 6人

芸能人と付き合ったことがある 8人

ここでチュートリアル徳井に向かって、

陣内が「あの子と別れたん?」と切り出し、

アイドルと付き合ってたことを暴露されていた。

徳井はやっぱりモテますね。


●芸人の結婚

既婚者 11% 未婚者 89%

一般28歳の既婚率が43.5%なので、

芸人は晩婚といえるだろう。


●街角アンケート(女性100人)

芸人と結婚したいですか?

したい32人  したくない68人

したくない理由ベスト5。

1位 お金がなさそう
2位 すぐ浮気されそう
3位 家族をネタにされそう
4位 親が反対しそう
5位 家では暗そう

家でも芸人さんのテンションだったら、

逆にきついと思うのだが・・。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

