2006年02月24日

若槻千夏がお手本にしてる芸人

最初テレビに出始めのときは、

先輩に対する口の聞き方や、

態度の悪さに「こいつなんだ」と思ったが、

今やバラエティに引っ張りだこで、

明石家さんまにも絶賛されるアイドル若槻千夏。→ranking



人のオーラが見えるという浅香唯が、

若槻がテレビに出始めの頃、

「むかつくけどこの子は売れる」と、

言っていたのを思い出した。

本当に売れた。
(なにげに浅香唯すごい。)


若槻千夏 PRESENT
若槻千夏 PRESENT


一番笑いの取れる女性タレントになりつつある若槻。

彼女がお手本にしている意外な芸人さんは、

江頭2:50なんだそう。

「俺は1クールのレギュラーよりも1回の伝説!」

とテレビで言ってたのを見てカッコいい〜と思ったそうだ。

確かに「アメトーク」にゲスト出演していたとき、

同じ男色系芸人であるHGへのアドバイスとして言ってた。

若槻もヤリマン発言で伝説作ってるので、

目標達成なのかな。

是非「アメトーク」で江頭と共演していただきたい!


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

