2006年05月07日

小林恵美の意外な最終学歴

ダウンタウンDXの視聴者は見たのコーナーで、

口臭がドリアンぐらい臭いと暴露され、

松本から「ドリドリドリドリ、ドリちゃーん」という、

応援掛け声まで作ってもらったグラビアアイドル小林恵美。

小林恵美[DVD]

天然系かと思ったら意外に賢い→ranking


小林の最終学歴は青山学院大学卒業。

バラエティに出ている彼女は飾らないかんじで、

話も面白いのでこれからどんどん出てくるかも。

有名大学を卒業しているかんじがしない。

欲求不満の男性が憑いていたので、

毎日モンモンとし雑誌のエロ記事を読んだとか、

グラビアアイドルなら言わないようなことを平気で発表してしまう。

ちなみにサンズ野田社長の秘蔵っ子でもある。

スリーサイズはB88W56H83とバツグン。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

