2006年05月09日

浜口順子が告白した相手


「芸恋リアル」でホリプロのお笑い系アイドル、

浜口順子(20)がお笑い芸人に告白した。

HaMa‐JUN ONE―浜口順子写真集

なんでも浜口の初恋の人なんだそう。

彼女が一途に思い続けた芸人は一体誰?・・→ranking


それはキングコング西野亮廣(にしのあきひろ)。

芸人の中でも男前で有名。

遊んでそうだが女性関係は意外に真面目なんだとか。

浜口の真剣なラブレターを読んだ西野の答えはOK。

スタジオで見ていた浜口も嬉しさで泣きそうになっていた。

4月27日に「キング・コング」のDVD発売イベントに出席していた西野は、

「彼女います。順調ですよ。

正月に振られたけど、また新たにかわいい子と知り合いまして」

と告白している。

これって浜口のこと?

フライデーされる日も近いかも。

もう一人の告白者はスピードワゴン小沢。

そのお相手はなんと離婚したばかりのRIKACO。

紳助にチャレンジャーやなと言われながらも思いを語る。

結果は玉砕。

RIKACOは「小沢と一度共演したことがあるが印象が全くない」そう。

顔しか知らない人にメルアド渡すのは怖いと断っていた。

RIKACOが共演したと言ってた番組ってダウンタウンDX。

小沢が「女性って取説読まないでしょ〜」と言うと、

「当たり前じゃない!そんな暇ないのよ!忙しいのよ!」と、

びっくりする勢いで噛み付くRIKACO。

こんな扱いされても好きだと言った小沢はMなのかな。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

