2006年05月12日

脱ぎ上手な山本梓


人気グラビアアイドルの山本梓。

山本梓写真集 あずきゅん

身長157cm、B82W55H83という細さですごいくびれで、

抜群のスタイルの持ち主だが、ちょっと変わった一面が・・→ranking


クラッシックバレエ歴18年、ピアノ歴16年とお嬢様な山本。

酔っ払うと逆立ちするクセがある。

自己分析によると逆子で産まれたからだそう。

関係ないと思うが・・。

お笑い界の大御所ダウンタウンの浜田に、

堂々と「浜田さんにお前って呼ばれるのがムカツク!」と言ってしまう。

自分でも認めているが、超ドSである。

極めつけは家族旅行でタイに行ったとき。

ヌーディストビーチだったため、

山本も上半身裸になっていたら、日本人旅行者に気づかれ、

「山本梓さんですよね?」と聞かれるも、

「はい、そうです」と胸を隠すこともなく答えたそう。

脱ぎっぷりもいいが見せっぷりもいい。

喫煙写真や俳優・姜暢雄とのキス写真が出回ることも。(画像

姜暢雄 The Present time,The Past days

「自由」っていう言葉が似合うアイドル。

井上和香に新恋人?の記事は→芸能ランキング2位の闇芸能さんへ


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

