2006年05月15日

吉野紗香の暴走キャラ


元祖チャイドルはもう24歳になった。

バリバリだった10代の頃は毒舌で爆弾発言連発。

アイドルSが整形してるとか女優Oが乱交パーティーしてると暴露するなど、

あびる優のような暴走キャラだったのだ・・→ranking




そんな彼女が下着姿満載、セクシー路線のDVDを発売→ranking

以前セミヌード写真集を出してる吉野紗香。

吉野紗香写真集 「saya 紗」

素っ裸より下着姿で見えない部分があるほうが、

より色気を感じるらしいですね。

チラリズムや想像をかきたてるカットを男性は好む。

24歳になった爆弾娘は、

この欲求に答えられる大人の女性になったのか。

吉野紗香がまだ子供で暴走キャラだったとき、

言ったとされる整形疑惑のアイドルは鈴木あみ。

乱交パーティーしてる女優は奥菜恵。

しかし因果応報というか、

吉野の喫煙写真がスクープされ干されてしまう。

普通の人ができないような社会勉強もたくさんしたから、

大人に成長してあたりまえかな。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

