2006年05月17日

横山めぐみが再婚


かねてから噂のあった東大卒のエリートで、

外資系大手信販会社の副社長・二之部守さんと、

再婚したことを発表した横山めぐみ(36)。

月刊横山めぐみ

バツイチ同士の結婚らしい・・ranking


1度目の結婚相手はナレーターで声優でもある大川泰樹(画像

しかし昼ドラの法則ともいうべきなのか、

「真珠夫人」の主役に抜擢され、その後2002年に離婚。

横山が年下俳優と交際したことが離婚の原因とも言われたが、

すれ違いと価値観の違いがあったそう。

結婚は一度で成功するとは限らない。

失敗を生かし結婚生活がんばってください。


banner_green.gif
この記事へのコメント
めぐみさん
再婚おめでとう!親子(娘は13歳)でファンです。偶然街でお見かけした事もあるのよ。実は大川泰樹さんの事知ってるの.彼とお付き合いしていた事があるから。びっくりしましたよ、横山めぐみさんと結婚していたなんて!!!
やっちゃんのいいところも、ちょっとって思うところも知ってるから、めぐみさんの選択分かる気がします。
輝いて下さいね、大きく包んでくださる旦那様を射止めたようだし・・・活躍期待しています。
.
Posted by まゆ at 2007年01月05日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

