2006年05月24日

ブログ炎上の日テレ元女子アナ


炭谷宗佑日テレアナウンサーが女子高生のスカートの中を、

隠し撮りしたニュースはかなり祭りだった。

ここへ油を注いだ人がいる。

日本テレビ元アナウンサーの藪本雅子(38)→ranking


「男はスカートの中を見たい生き物」

「触れるもんなら触りたい、脱がしたいと思うもの」

「パンツを見せ歩く女子を取り締まれ」

などと後輩擁護な発言を自身のブログへアップ。

かなりの批判がコメント欄へ書き込まれた。

問題の薮本ブログ

男がスカートの中を見たいと思うように、

女もミニスカートを履きたいんじゃないか?

目的は違えど欲求という意味では同じだろう。

公共の場でスカートがめくれ、男性にパンツを、

見られたとしても、罪には問われない。

そんな場面に出くわした男性は、

思う存分心のシャッターを押せばいいと思うが、

携帯で隠し撮りしちゃマズいだろう。

かばいたい気持ちはわかるが、

やっちゃいかんことをやった人間は罰を受けるもの。

下手な擁護は本人のためにならない。

女子アナ失格


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

