2006年05月29日

画像・評判落ちた平井理央アナウンサー

くりぃむしちゅー、青木さやか、オセロ松嶋が司会する「くるくるドカン」。

その中でフジテレビが誇る美人アナウンサーたちが、

変顔を見せるというすごい企画「女子アナ変顔選手権」が行われた。

中野美奈子や斉藤舞子など8人が参加したが、

アイドル出身・平井理央アナが総スカンに・・ranking



●変顔参加女子アナウンサー

中野美奈子、戸部洋子、中村仁美、平井理央、

遠藤玲子、宮瀬茉祐子、斉藤舞子、高橋真麻。

そしてこれが全員の「フジテレビ女子アナ変顔画像
(8人全員分あります)

斉藤アナ、宮瀬アナがとっても好きになった。

花形職業の女性にしてこの思いっきりのよさは高く評価したい。

しかしなんだ平井理央のこの顔。

変顔ナメとんのか!と怒られますよ。

これってただのアイドルポーズじゃん。

平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち-

MCの青木さやかは女子アナ嫌いで有名だが、

この変顔を見て女子アナを見直したそうだ。

もちろん平井アナウンサーを除いて。

福山雅治が熱愛?小西真奈美の次は・・ランキング1位のA neta芸能ニュースさんへ


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

