2006年06月01日

テレ東・大橋未歩アナがエッセー出版



テレビ東京で一番のアイドルアナウンサー大橋未歩(27)が、

女子アナの仕事を知ってもらいたいと出版したのがコレ。

大橋未歩のミホちゃんねる!

Eカップともいわれるバストを強調した写真を使うあたり、

テレビ東京にうまく利用されている彼女・・ranking




しかしテレビ東京に入社したから今があると、

愛社精神を見せていた。

会社サイドは止めたそうだが、

バラエティー番組出演は彼女が望んだもの。

わたしはてっきり会社にやらされてるもんだと思っていた。

やりすぎコージーではグラビアをやったり、

「お口に出していっちゃって〜」と過激な、

コーナー紹介をしている。

大事件が起こってもなかなか特番にならないことで、

有名なテレビ東京。

どっしり構えたその姿勢がアイドルアナに愛される理由か?


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

