2006年06月06日

昼ドラの法則?矢口真里と小栗旬破局


小栗旬との交際を写真に撮られた責任を取り、

モーニング娘を脱退した矢口真里。

矢口真里写真集「OFF」

仕事より恋愛を選んだのだが、仕事が忙しく、

すれ違いが続き破局したという皮肉・・ranking



別れの原因と言われているのが、

小栗旬に新しい恋人ができたという噂。

矢口とはうってかわって身長170cmのモデルと現在付き合っているらしい。

当てつけなのかなんかのか、

矢口にしたらショックでしかない。

もう一つは矢口が昼ドラ「銭湯の娘」に出演してたこと。

月〜金まで30分ドラマを毎日撮影するから、

合う時間が極端に減った。

これは昼ドラに出演するとみんな離婚するという、

「昼ドラの法則」と一致する。

お互い23歳でやりたいこともたくさんあるだろうから、

これを糧にして芸の肥やしにできればいいですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

