2006年06月12日

蒼井そらがぶっちゃけトーク

「トリハダ」に出演していた蒼井そら。

ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 蒼井そら

どこかの男性局アナが「蒼井優ちゃん」と言うところを「蒼井そらちゃん」と言ってしまい、

とても恥ずかしい思いをしたらしい。

人気AV女優から転身、芸能界に入ったのは知っていたが、

デビュー前のことやプライベートHなどいろんな話を披露した・・ranking



学生時代の話。

授業と授業の短い10分休みでHしていた。

誘うのは蒼井そらで、「いく?」みたいな軽いノリだった。

デビューするとき、セクシー系の仕事もある事務所に入ったそら。

彼氏に報告すると、がんばれ!!とすごく喜んでくれたそう。

初仕事が「ウレッコギャル」というグラビア雑誌。

嬉しくて彼氏にすぐさま報告すると、怒って一言・・。

「あれは純粋なエロ本だから(やめろ)・・」

仕方なくその仕事は断ったそうだ。

こんな時代もあったんですねー。

現在は首を絞めてもらうHにはまっている。

彼氏に「絞めて・・」とお願いしているそうだ。

もしそれで命を落とせば間違いなく伝説になるでしょうね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。