2006年06月25日

陣内智則のひどい天然エピソード


関東では放送打ち切りになってしまったが、

「なるトモ!」ではメインMCで番組を仕切ってるし、

「エンタの神様」ではつっこみネタをやってるので、

しっかり者イメージがあるが実はヒドイ天然である陣内智則。

陣内智則 NETA JIN

そのエピソードの数々が芸人仲間により暴露された・・ranking



●国体優勝(こくたいゆうしょう)を団体優勝(だんたいゆうしょう)と読む。

●「シックスセンスに挑戦!」というコーナーをセックスセンスと紹介。

●サバンナ高橋がつなぎを着ていた時、陣内に鼻で笑われ「年考えろ」と注意されたが、

本人は思いっきり半ズボンだった。

●昔付き合っていた彼女が洗濯をしてくれたが、

「なんやこれTシャツ縮んどるやないけ!」とキレながらそのTシャツを着て出かけた。

そのTシャツは彼女のだった

●岩盤浴に行こうと誘われた。

「(岩盤浴の)看板あったから俺覚えてるから」とついて行ったが一向に見つからない。 

すると「あれや!あぁ・・あれ岩盤浴って見えてたんや・・」と指差した看板は、

思いっきり「中華そば」と書いてあった。

●高熱で立てないとラジオ番組を休んだ陣内。

怪しいと自宅を訪ね、ピンポンを鳴らしたら普通に出迎えられた。

おでこを触ってみても熱くない。

部屋に乗り込みプレステ2を触ったら高熱だった。

●運転がとてもへたくそな陣内。

後輩が助手席に乗っていたら雨が降りだしたので、

「ワイパーつけてくださいね」と言ったら「俺ワイパー嫌いやねん」と答えた。

●運転中に意味なくウィンカーをつける。

後輩が「何でウィンカー付けたのに曲がらないんですか?」と聞くと、

「俺カッチカッチっていう音が好きやねん

●犬(パピオン)をあずかっていた陣内。

散歩させていると突然雨が降ってきて、犬が濡れたので乾かそうと、

電子レンジに入れた(回してない)

ひどいですね。「ジャイケルマクソン」


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。