2006年06月26日

驚愕!本物の親子でAV共演

アンテナ22を見ていた。

性風俗にかかわるいろんな少女を特集していた。

この中で一番びっくりしたのがあるAVに出演した19歳の女の子。

なんと実の母親とAVに出ているのだ。

実録 母と娘 藤原キリカ・藤原ゆら実録 母と娘 藤原キリカ・藤原ゆらranking



そして驚いたことに、AVに出ようと誘ったのが母親だということ。

娘の出演料は12万円。

娘にそんなことをさせてなんとも思わないのか?

悪びれることもなく「AVに出ることに抵抗がないのよ」と話す。

「母親のまねごとはしてきたつもりだが自分のことで精一杯だから。」

誰に対するいいわけなのかわからないけど、

あっけらかんと言い放つ。

最低の母親を見た。

母親がしゃべっている間、

隣に座っている娘は一言もしゃべらない。

完全に心を閉ざしているようすでそっぽ向いている。

もう母親の道具にはなりたくないと言う。

絶句。


banner_green.gif
この記事へのコメント
はじめまして。
そのニュースに出ていた親子ですが、私はつい最近、その親子のAVを見たばっかりだったんですよ!で、もしや・・と思ったけれど、顔は隠していたものの、声などでもすぐにわかりました。
子供の方は、ほんとうに普通のかわいい子です。
心を閉ざしているけれど、本当は素直な子なんじゃないかと思います。
入れている時、泣きそうな顔をして、早く終わりますようにって顔してました。

母親は「入れなきゃ終わらないんだから」なんて言ってました。
そういう親もいるんだなぁと・・なんだか悲しいですね。
Posted by にゃんこ at 2006年06月28日 23:44
はじめまして。
その番組に出ていた親子ですが、私はつい最近、その親子のAVを見たばっかりだったんですよ!で、もしや・・と思ったけれど、顔は隠していたものの、声などでもすぐにわかりました。
子供の方は、ほんとうに普通のかわいい子です。
心を閉ざしているけれど、本当は素直な子なんじゃないかと思います。
入れている時、泣きそうな顔をして、早く終わりますようにって顔してました。

母親は「入れなきゃ終わらないんだから」なんて言ってました。
そういう親もいるんだなぁと・・なんだか悲しいですね。
Posted by ニャンコ at 2006年06月28日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。