2006年07月06日

中川翔子が脱いだ!


新ブログの女王のしょこたんこと中川翔子(21)が大胆に脱いだ。

着ていたミニの浴衣に手をかけると、がばっと全部剥ぎ取り、

やりたかったという変身ポーズで決めた。・・ranking



東池袋のサンシャイン噴水広場で歌手デビューイベントを行ったしょこたん。

Brilliant Dream(DVD付)
Brilliant Dream(DVD付)


1曲目の「Brilliant Dream」が終わると浴衣を脱いで、

露出度高めな黒猫の衣装に着替えカップリング曲「CAT Life」を披露。

公衆の面前で大胆に服を脱がれるとドキっとしてしまう。

そしてスタイルがいいのにびっくり。

不思議系アイドルって女性にあまり好かれないが、

しょこたんは性格よさそうで何気に受け答えもしっかりしている。

好きなことにまっしぐらという姿勢があって好感が持てる。

ずいぶん変わってるなーとは思うが。

ケンドーコバヤシがしょこたんに「休日何してるの?」と聞くと、

「猫の頭を口に入れてます」と答え、証拠の写メまで見せてもらったらしい。

さすがしょこたん。

セックスキング藤原竜也の現状は→ランキング1位のA neta 芸能ニュースさんへ


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。