2006年07月09日

オーラが見える吉本芸人がいた!

「やりすぎコージー」で千原ジュニアが話していたが、

オーラが見える吉本芸人がいるらしい。

スピリチュアルカウンセラー江原啓之と同じ能力を持つ男。

気になったので誰なのか調べた・・ranking



THEフォービーズという吉本所属の劇団の一員で、

及川勝という男がその人(メンバーの中に画像あり)

劇団員紹介文にはこう書いてある。

@人のオーラがたまに見える

A人の手相がちょっと見える

B人の守護霊がちょっと見える

C人の前世がなんとなく分かる日がある

などの特技をもった、ミニ霊媒師なのである!!!

堀江B面のるんるん日記より引用

実際オーラを見てもらった千原兄弟の話だが、

弟ジュニアは黄金のオーラが出まくっており、

その輝きがすごすぎて守護霊が見えないほど。

一方、兄靖史のオーラは今まで見たこともないほどよどんでいる。

守護霊はボサーっとした農民。

江原さんと同じように家の中を覗くと、

リビングの空気がめちゃめちゃよどんでいる。

次の日靖史はビックカメラで一番高い空気清浄機を買った。

ライセンス藤原、椿鬼奴、増谷キートンなども過去や悩みを的中させているそうだ。

江原さんは遠い存在だけど及川さんなら見てもらえるかな?

松たかこと大泉洋の熱愛の記事は→ランキング1位のA neta芸能ニュースさんへ


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

