2006年07月14日

オリラジ藤森の恥ずかしエピソード


初のゴールデン冠番組となった「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!」

この新番組には、今後芸人がビビるであろうコーナーがあった。

それはテレ朝の「オーラの泉」をパロった「オーラの沼」

オーラを鑑定しますね〜と恥ずかしい暴露話をされる。

そして最初の餌食は女優と写真を撮られたモテモテの、

オリエンタルラジオの藤森慎吾だった。・・ranking



スピリチュアルカウンセラー江原さんに扮するくりぃむ有田(あ原さん)が、

藤森に「先輩芸人が入院してるんだって?」と話をふると、

その時点から「何ですか?何ですか?」と焦りだし、土下座する始末。

一体お見舞いにいった病室で何があったのか?

その真相はこう。

先輩芸人が入院しているベットの隣にも、

カーテンで仕切られたもう一つのベットがあり、

そこで女性の看護士さんから携帯の電話番号を聞きだし、

なんと、キスまでしていたそうだ。

やっぱり勢いのある芸人はやることが違いますね。

もう・・泣きたいよ・・。とうなだれていた藤森だった。

元パイレーツ西本はるかがSM嬢に?ランキング3位のやみ芸能さんへ


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

