2006年07月19日

(動画)めちゃイケはカット、他番組は差し替え

17歳少女に性的暴行をして事情聴取されている山本圭一。

その相方加藤浩次は自身のレギュラー番組「スッキリ!」で謝罪した。

これを見ると涙を流す加藤から悔しい気持ちが伝わってくる→ranking



【動画】→涙を我慢することができず必死に相方の不祥事に謝罪する加藤

16年連れ添ってきた相方にこんな形で裏切られるとは、

加藤も相当ショックをうけているはず。

顔色も悪く、目も真っ赤、昨日は一睡もできてないでしょうね。

男が公の場で泣くってそうそうないし、

この加藤の姿を見て山本は自分のしたことをきちんと考えるべき。

極楽とんぼのレギュラー番組の対応が続々発表されている。

「めちゃイケ」・・22日放送分は出演部分カット。

当分の間出演は見合わせ。

「極楽とんぼのこちらササキ研究所」・・テレビ東京は20日放送分を別番組に差し替え決定。

「ゴチャ・まぜっ!」・・毎日放送ラジオは別番組に差し替え(すでに放送終了)

積み重ねてきたものががらがらと崩れ落ちたというかんじ。

落ちるのは簡単で早いですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

