2006年07月20日

極楽山本淫行の波紋まとめ

テレビで報道されるより2chの山本関連スレッドの伸びや、

ブログでの記事の多さなどネットでも大きく波紋も呼んでいる山本少女暴行問題。

「スッキリ」の冒頭でで謝罪した加藤の動画は120万アクセスあった。

丸1日たち、いろんな人たちの反応が出てきた・・ranking



リリーフランキーのベストセラーで話題のドラマ「東京タワー」に、

主人公の幼馴なじみ役で出演していた山本。

重要な役まわりでカットできず結局放送が延期になり、

代役をたてるか、再度撮影しなおすか対応に追われている。

吉本興業所属のタレントは、極楽山本解雇について一切口を閉ざしている。

レギュラーの二人も「会社から何も答えるなと指示されてます」、

木村祐一も「現在捜査中ですのでコメントを差し控えさせてください」と、

山本の話題は一切NG。

茨木ゴールデンゴールズの監督・欽ちゃんこと萩本欽一は解散することを発表。

チームの2名が少女と飲食していたとの報道がある。

事件後山本から電話があり「何も聞きたくない」と電話を切ったことを明かした。

元相方の加藤浩次は「スッキリ」の中で、

「ボクが言うことじゃないけど解散をふみとどまってほしい」と、

神妙な顔つきで話していた。

朝の帯番組を持っているみのもんたもこの事件でコメント。

「ハッキリ言うけど、深夜にタレントさんの部屋に行く女も女だよ。

どういうつもりで行っているのか。おかしくないですか。」

と17歳女性を非難した。

確かについていくほうも悪い。無防備すぎる。

山本もこういう気持ちがあって今回の事件になったのかもしれない。

ホテルに来たんだからそれくらいあって当然だろうと淫行したかもしれない。

でも17歳相手にそんなことをすれば38歳の山本が犯罪者になる。

「女も悪い」と取調室で主張したとしてもそれが通らないのが日本のルール。

そこらへんもっと考えるべき。 

周りにどんだけ迷惑かけてるか・・。

高橋ジョージ&三船美佳は「最近の芸能人はわきが甘い」とコメント。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

