2006年07月21日

釈由美子スピード破局

二人で仲良くバリ旅行に出発したのが11日。

今から10日前のことだった。

Neutral―釈由美子写真集

ムッシュかまやつ似の「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(34)と、

交際1ヶ月ラブラブなんだと思いきや破局したことを発表した釈由美子(28)・・ranking



17日に一人で帰国した野尻社長は芸能人ばりにレポーターに囲まれ、

「婚前旅行ですか?」などと質問されていたが終始無言。

これがすでに別れのサインだった。

釈も自身のホームページで今回の破局を、

「もう難しいのかな…。と判断しました」とコメント。

合わないんだったら早めに別れて正解かもしれないが、

たった1ヶ月ぐらいで何がわかるのかな?という気もする。

aikoと国分太一がとうとう結婚?ランキング3位のA neta芸能ニュースさんへ


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。