2006年07月22日

オーラの沼ビワさんの正体は?

「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!」の公式HPに、

ビワさんの正体は「人気有名タレントが特殊メイクを施し大変身」とある。

つまり未発表。 一体あの人は誰?・・ranking




実はあの人はピン芸人土田晃之。

【画像】すごい変身ぶりの土田

あの顔のでかさと住宅ローン2000万残ってるという発言、

声から土田なんだとわかりびっくり。(通常の土田)

最初ほんとに誰かわかりませんでした。

特殊メイクってすごいんですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
こんにちは。ビワさんの正体が知りたくて検索かけて、こちらに来ました。土田さんなんですかー!?驚きです^^;
Posted by おへんろ at 2006年08月05日 14:14
正体ヮ、土田さんだったんですね!!
すごい変貌振りですねwwずっときになってたんで、
わかってよかったですww
Posted by 妃南(・∀・*) at 2006年08月26日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

