2006年07月24日

いいともの赤毛の男の正体って?


「笑っていいとも!」のオープニングの視聴率向上に、

ちょっとは貢献してるかもしれない赤毛の男。

彼の存在を知って以来、

いいともは見ないがオープニングは気になってしまう。

いったい赤毛の男って何者?・・ranking



この赤毛の男をウォッチングしているブログがある。

その情報量はすごく、毎日画像付きでチェックされている。「まりねこ通信さん」

赤毛のあんちゃんウォッチャーまりねさんによると、

彼は木曜日以外はいいとものオープニングに現れる。

NHKの「スタジオパークからこんにちわ」、

東京MXTVの「5時に夢中!」、日本テレビ「ラジかるッ!」にも、

顔を出しているそう。「あーぴんさんのブログ」より

生放送の番組にかたっぱしから映りに行ってる。

つまり赤毛のスケジュールって・・・

朝9時55分 日本テレビ「ラジかるッ!」

昼12時   フジテレビ「笑っていいとも!」

昼1時    NHK「スタジオパークからこんにちは」

夕方5時  東京MXTV「5時に夢中!」(東京ローカル)

丸一日つぶしてる・・。

でも木曜日は現れないんですよね。うーん謎です。

これだけ有名になったんだから、

誰か赤毛に話を聞きに行けばいいのにと思うが、

次の現場に行ってしまうんでしょうね。

ぜひともアルタに彼をゲストでよんで欲しいです。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

