2006年08月09日

オリラジがとうとう冠番組


オリエンタルラジオがとうとう冠番組を持つそうだ。

オリエンタルラジオ 1

TBS深夜でなんとウィークデー(月−金?)の帯番組。

よしもと∞(無限大)で毎日生放送の司会をしているので、

腕を上げているだろうが・・・ranking



一般女性のオーディションをしているそうで、

かつて人気番組だった「ワンダフル」風のつくりになるらしい。

しゃべりのプロたちとのからみはやっているが、

一般の人をどうイジっていくんだろうか。

芸人としてトーク力が試されることになる。

超スピード出世の先輩ロンブーも3年目で冠番組を持ったそうだ。

ネタは微妙だが素人の扱いには定評がある。

それだけに番組も任され増えていった。

オリラジはどうでしょうね。

事務所のプッシュがある限り大丈夫かな。

女子アナのドロドロ裏事情!ランキング2位の闇芸能さんへ


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

