2006年08月11日

HGと鈴木杏奈が結婚

元ミニスカポリスでいまいちパっとしなかった、

グラビアアイドル鈴木杏奈の売名とも言われたこの交際。

鈴木杏奈 杏奈・未来図~雨のち晴れ~

けっこう叩かれていたがHGと結婚してしまった!・・・ranking



HG人気がすごかった去年に友達の紹介で知り合ったそうだが、

HGって知らなかった、わからなかったってウソだろうと思った。

売名ってあながちウソじゃないのかも?と思った。

二人の交際が明らかになって一緒に食事をしたという、

先輩芸人陣内智則は「本当に仲がよかった」と、

うらやましそうに言っていた。

あんなふざけた芸風のHGだけど素は好青年と言う人が多い。

厳しいことで知られるオール巨人も、

「あいつはええやつなんですよ」と、

細木数子の前でフォローするぐらい。

落ち目のHGだが一生懸命奥さんを守っていきそうな気がする。

噂は邪推で本当は純愛だったんですね。

山下智久の隣にいた女性って!?・・・ランキング1位のA neta芸能ニュースさんへ


banner_green.gif
この記事へのコメント
HGって、売れてないときはサングラスをとって素顔を見せてた時期があるんですけど、全然HGってわかんないです。
純朴そうな青年でした(笑)
わかんないっていうのも、結構わかる話だと思います。
Posted by at 2006年08月20日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

