2006年10月24日

小学6年生のグラビアアイドル


化粧やネイルは当たり前になってきている小学生。

グラビア界に進出してきてもおかしくはないけど、

Tバックを履かせなくても・・・ranking


小学校6年生のグラビアアイドル・三花愛良(みはなあいら)が、

初写真集「はいちゃった。」を発売した。


はいちゃった。 三花愛良写真集

同じ表紙のDVDもあるみたい。

11歳のころに発売した写真集などもあったので、

人気があるんでしょうね。

子役から女優やタレントへ移行していくというのはよくあるが、

最初っから女性として売ってるんですね。

小学生にTバック履かせて親はどう思ってるんだろう?

こんな仕事させたがってるだろうか?

実は、履歴書を送ったのは、その親だそうだ。

まぁ、娘と一緒にAV出演してる親もいますからね。

過去記事→「驚愕!本物の親子でAV共演


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

