2006年11月01日

みのもんたが喧嘩を売った相手とは?



朝の視聴率を稼いでいる「朝ズバッ」で、

なぜか8時ぐらいから怒りだすみのもんたが、

ある大物芸人を批判した・・・ranking



名前をズバッと言っていないので憶測なのだが、

ネット上ではダウンタウンの浜田で決定!ということになっている。


みのもんた十八番勝負―おもいッきり対談集


その時の会話がこう。

みの「ぼくはねえ、すごく感じます。これはねえ、ある関西系のお笑いタレントなんですよ。

大物ぶって若いタレントの頭を叩いたり蹴ったりするんですよ。それが画面に映るんですよ。

それが非常に不愉快だし、やだよって。

名前を呼び捨てにしたりでね、ふざけるんじゃないよって怒ったことがあるんですよ。

ぼくはその番組絶対出ない!二度とそんな奴らの番組に出ないよ!

プロデューサー連中が勉強しなくちゃならない。」

問題の動画 http://www.youtube.com/watch?v=O4giad_mvIg

たぶん、浜ちゃんでしょうね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
みのもんたさんはそこまで言う必要ないと思うし出たくないとか言うけど別にみのもんたさんが出た所で番組がシラケるだけだから言う必要ない。
Posted by at 2006年11月01日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

