2006年11月05日

女芸人ハリセンボンの意外な素顔

最近よくテレビで見るようになった女芸人コンビ・ハリセンボン。

角野卓造に似ている近藤春菜(画像

死神に似ている箕輪(みのわ)はるか(画像

彼女たちの意外なことって?・・・ranking



二人とも賢いということを、レギュラー番組「スイッチ」で自慢していた。

ちなみに箕輪(みのわ)はるかは早稲田大学卒業、

近藤春菜は桐朋学園芸術短期大学卒業。

面白くて賢かったらモテそうですけどね。

ビジュアルがとても残念。

でも女受けはよさそうなのです。

深夜番組「スイッチ」は終わってしまったけど、

ロンブーや雨上がりなど、吉本勢の番組に、

数多く出演しているので、知名度が急上昇している。

あんなキャラがいたらつっこみたくなるでしょうね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

