2006年11月09日

フジ平井理央アナは嫌われ者?

フジテレビ内で相当嫌われているらしい平井理央アナ。

入社2年目若手のくせに、スタッフに冷たくあたり、

上司にはあのかわいい顔で媚をうると報じられている・・・ranking



性格が悪そうなのは画面を通しても伝わってくるが、

ナイスポが書いているほどじゃないのかも。

一例を挙げると・・・

「女子アナ変顔選手権」で平井一人だけ拒否。

女子アナ変顔選手権 画像

スタッフが頼んでもやらなかったくせに、

番組ディレクターがお願いすると態度を急変させ、

あっかんべーのかわいい顔を撮らせた。

これってフジテレビ側の意向なんじゃないの?

まだ世間に嫌われる前だったので、

単にアイドルアナとして売り出したかっただけのような気がする。

しかしそれは失敗しているようで、

「好きな女子アナランキング」では12位。

不倫、電撃離婚した佐々木恭子アナの10位よりも下だったと、

かなりショックを受けているようだ。

かわいくて性格が悪いって同姓に嫌われる要素満点。

フジ社員とフライデーされたり、

男をとっかえひっかえしてるという噂もあり、

男性ファンも減る一方。

高橋真麻のような顔でも、平井のような元アイドルでも、

女子アナやっていくって大変ですね。

平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち-
幸せ一杯吉岡美穂と共演作もあった平井。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

