2006年11月10日

小沢真珠、あの人と破局


成り上がり社長として有名なアルカサバ代表取締役社長・貞方邦介。

過激な恋愛経験で知られる小沢真珠と交際していると、

噂だったが貞方社長自ら、破局したとコメントした・・・ranking



「貞方社長のひとり言」によると・・

8月27日 『真剣交際の報道について』

女優 小沢真珠さんとの真剣交際の報道で結婚間近とマスコミ各社に騒がれ、

おめでとうのメール等を数多く頂きましたが、交際は以前に終わっていますので、

結婚はありません。お騒がせして申し訳ありません。


SADAKATA! 俺はこうして成りあがった

小沢真珠写真集 PEARL

だいぶ前に破局を公表していたんですね。

ぜんぜん知りませんでした。

小沢真珠のほうは、彼氏はいないとしながらも、

クリスマスを過ごす人がいないわけでもないらしく、

修羅場(ネタ?)作りに余念がないようだ。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

