2006年11月10日

AV女優が暴露!超人気芸人Kとの不倫


森本みうというAV女優が、あの人気お笑い芸人との、

不倫関係を暴露している。

ビージーン5復刻盤森本みう

記事によると・・・ranking



8月上旬に偶然行った居酒屋で友人の紹介で知り合った。

その後、六本木のクラブのVIPルームへ移動するとさっそく下ネタ。

森本の性癖がドMだと知ると、服を脱げ!とかしゃぶれ!とか、

結局そのVIPルーム内で避妊もせず本番。

いいカモ捕まえたと思ったのか、この日以降芸人Kから、

毎日3〜4回メールが届くようになる。

「時間空いてる?」「家行ってもいい?」など、

下心丸出しの内容。 エロい写メを送れなど強要。

24時間テレビに出演中も「今夜空いてない?」と電話してきて、

自宅までやってきたかと思えば、

数分後には頭を押さえてしゃぶらせる始末。

AV女優に「まるで猿」と言われてしまった芸人は、

「おまえに食わせるタンメンはねぇ」のKさんだそうです。

次長課長の河本準一ですね。

元アイドルの奥さんもかわいい息子もいるのに、

最近「うち(の家庭)ヤバイんですわ・・」と漏らしている。

この話が本当のことかは定かではないが、

こういうのが原因じゃないんでしょうかねぇ。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

