2006年11月13日

神田うのの結婚会見を見て・・


恋多き女と言われ続けた神田うのがとうとう結婚を決めた。

UNO DIAMOND

今日結納報告、結婚会見が行われたが、

あまりにも相変わらずだった・・・ranking



31歳、実業家の顔も持つうのだが言葉遣いと、

話す内容がひどい。

夫となるパチンコグループ会社社長・西村拓郎氏からは、

ぼくを夫にしてください。一生ぼくがそばに居たい。という熱烈な、

毎日プロポーズを受けていたそう。

うのが何と呼ばれているか?については、

「姫」「ベイビーちゃん」

手料理は作ってあげたか?との問いに、

「スクランブルエッグ」

たまごを割ったのは弟、まぜたのは母親とか、

ふざけたことを言っていた。

旦那さんになる人は1300人を超す従業員を持つ社長なのに、

もうちょっと考えて質問に答えたほうがいいんじゃないだろうか。

まぁ西村さんも元彼女に包丁で刺されたほどの人なので、

これぐらいは屁でもないのかも。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

