2006年11月16日

「なるトモ」に藤原紀香出演決定


IZAMと吉岡美穂の結婚も、矢田亜希子と押尾学の結婚も、

全部吹き飛ばしてしまったこの結婚報道。

陣内智則が司会をする関西ローカル番組「なるトモ」に20日、

藤原紀香が出演することが決まったそう・・・ranking



今年一番驚いたニュースかもしれない。

お笑い好きには知名度抜群だが、世間一般にはそこまで、

浸透しきっていない若手芸人の陣内智則と、

誰もが認めるスタイルと美貌の持ち主、女優の藤原紀香の結婚。

藤原紀香写真集 Origin Norika in Kenya

もう今日は朝から「なるトモ」を見るのが楽しみだった。

まず冒頭でいつもより深めで丁寧なおじぎをする陣内。

「今日は視聴率ええでぇ〜〜〜」となるみがかますと、

「婚約も結婚も式場も何も決まっていないので、言えないんですが、

そうなるようにがんばっていくので見守ってください。」とコメント。

この後もチュートリアル、駒井レポーターなどに、

つっこまれていたが陣内は終始にやけぎみだった。

小さな声で「俺何もいわれへんねん」と言っていた。

陣内のお父さんは「でかした!」とコメントしていたが、

ほんとに大金星。

打算のない好きという気持ちで結婚を決めた藤原紀香が好きになった。

陣内くんかわいいから惚れるのもわかる気がします。

本当に幸せになってほしいですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

