2006年11月18日

紀香効果!なるトモ最高視聴率!


女優・藤原紀香との結婚報道で、

陣内が司会をする朝のローカル番組「なるトモ」の、

視聴率が過去最高を記録した!!・・・ranking



一時期関東地区にも放送されていたが、そんときは約2%ほどだった。

関西地区でも平均視聴率は約7%ほど。

しかし、この熱愛報道を受け、10・1%まで跳ね上がった。

みんな陣内智則がどんなコメントをするのか、

期待度が高かったんでしょう。

業界視聴率もすごくよかったと思う。

まぁ実際の放送では「結婚」という核心には触れずじまいで、

まだ何も言えない、発表することはないといった感じ。

金曜日には陣内の同期・たむらけんじが出演し、

「おまえ、あんなもんコントやんけ!コントの設定やんけ!」と、

紀香との熱愛に驚きを隠せない様子だった。

月曜日には藤原紀香がビデオレターという形で出演するそうだ。

またまた楽しみです。

関東在住で「見たい!」と思っている人も多いでしょうね。

運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。