2007年01月19日

亀田大毅に仰天オファー


亀田大毅(次男)は2月23日に北海道総合体育センター

「きたえーる」でインドネシアのビッキー・タフミル と対決するが、

このイベントプロデュースをあの大物がやるという・・・ranking


それは・・。

イリュージョニストのプリンセス・テンコー


プリンセステンコー 魔法の絵本 勇気の章〈上巻〉


亀田一家とプリンセス・テンコーの接点は全く見当たらないが、

テンコーサイドがオファーしたしたという。

やはり稀代のヒール亀田の話題性をうまく利用しようということか。


疑惑のリング―亀田家の成功と失敗


宇宙に行っただの、月に土地を持っているだの、

ハリウッドスターと結婚するだの、常に過去の人にならないようにとの、

努力しているのは認めるが、

妙な関わり方をするとバッシングの対象になりかねない。

プリンセス・テンコーの場合うまく煙に巻くのでしょうかねぇ。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。