2007年03月05日

TBS川田亜子アナが退社



TBSの人気女子アナウンサー・川田亜子(28)が23日付けで退社する。

細木数子の番組で、TBSが川田の扱いが悪いとずばり言われ、

大泣きしてい彼女に何が・・・ranking



高飛車で勘違いキャラのため、同姓には好かれない川田アナ。

売れっ子になるために、キャラクターを付けることはあるが、

彼女に対する批判をTBSは無視し、守らなかった、

あなたはつらいわね。と言われ、我慢できずに号泣してしまった。

人気職業、そして有名になるって負の部分も多分に背負わなければならないよう。


人気女子アナ公式ファイル


こういうことが退社の理由なのかはわからないが、

フリーに転身したら報道関係に進みたいと話しているという。


女子アナStation (アフター5編)
女子アナStation (アフター5編)



現在レギュラーの「がっちりマンデー!!」と「ネプ理科」は、

そのまま続行していくそうだ。

川田亜子、キャラを生かし本領発揮なるか!?


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。