2007年03月07日

やりすぎDVD第5弾はもっと過激

テレビ東京の深夜番組ってアダルト路線まっしぐらです。

4月25日に発売される「やりすぎコージー」の第5弾DVDも、

モンロー女優のぶっちゃけトークでより過激に・・・ranking



どんどんエスカレートしていってる気がする。

出演するAV女優もだいたい20歳前後と若いという理由もあるが、

話す内容がぶっちゃけすぎている。

素人時代の彼氏とどういう風なことをしていたとか・・。

今回のDVDに収録されているモンロー女優は、

ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス 麻美ゆま
麻美ゆま

テレ東一番の人気女子アナ・大橋未歩にそっくりで人気。

東京・露出 寧々
寧々

彼女も美人なAV女優。

ギリギリモザイク バコバコ乱交16 小澤マリア
小澤マリア

ブームだというハーフ系美人モンロー。

最初の頃のモンロー祭りはもっとオブラードに包んだ言い方をしていたが、

この辺になるとモロの話が多くて、見てる方が大丈夫かな?と思ってしまう。

素のAV女優を見る機会ってなかなかないので、

男性ファンには嬉しい企画なんですよね。

「やりすぎコージーDVD 9」
やりすぎコージーDVD 9

↑現在amazonで予約受付中のやりすぎDVD。

やりすぎ格闘王決定戦も収録されている。

期待の一品になりそうですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

