2007年03月08日

Pカップグラドル・風子(画像)


とんでもないグラビアアイドルがいる。

初めて画面で見たのが「アメトーーク」なのだが、

風子というグラドルのバストは何とPカップ・・・ranking



もうここまでくるとセクシーじゃないと思うんですけど・・・。


風子 P!
風子 P!



雨上がり宮迫は「ギャートルズのお母さんやないか!」とつっこんでいたが、

ほんとに漫画のようなバスト。

公式プロフィールサイズは・・・

バスト120cm ウエスト60cm ヒップ88cm

バストはともかく、ウエストとヒップは嘘でしょう。

画像を見る限りありえない・・・。

年齢はまだ19歳なので、これから痩せていく可能性もあるでしょう。

ラスベガスあたりにいそうなびっくり巨乳の風子。

今後バラエティに活躍の場を移すんでしょうか?

踊るさんま御殿あたりに出演して、さんまにいじってもらいキャラつけるものいいかも。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

