2007年03月09日

アンジェラ・アキ再婚!


人気シンガーソングライター・アンジェラ・アキ(29)が結婚した。


サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)


お相手は12歳年上の音楽ディレクターの男性(41)

アンジェラは29歳なので結婚してもおかしくないのだが、

再婚だったとは・・・ranking



アンジェラ・アキのブログのメッセージ

みなさんへ

突然ですが、私は結婚することにしました。

相手の男性は、デビュー前から私を支えてくれた音楽ディレクターです。
私が今まで経験してきた事や、そこから生まれてくる音楽を誰よりも
理解して、サポートしてくれた人です。楽しい時も悲しい時も、
私の気持ちを大事にしてくれます。私にとって、
彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在です。

そしてこの機会を頂いてみなさんに正直に伝えたいことがあります。
私は、結婚するのが初めてではありません。
ワシントンD.C.の大学を卒業し、当時とても愛していた人と
結婚しました。でも、時間が経つにつれ、二人の気持ちはどんどんすれ
違っていき、もうこれ以上続けていくことができなくなりました。
そして最終的に離婚をしました。
記憶ごと封印してしまいたいくらい、本当に苦しい時期でした。
そして日本に帰国し、メジャーデビューをし、10年かけて辿り
着いたファースト・アルバム「Home」を出すことができました。
みなさんに出会う事で、辛い気持ちを何とかポジティブに変え
ることができました。

そんな中、彼と出会い、恋をしました。
そして、もう一度結婚を信じてみようと決心しました。

私は結婚が「ゴールイン」だとは思いません。結婚したからといって
「幸せ」が一生保証される訳ではない事もよく理解しています。
どんな形であれ、恋愛にはリスクがあり、犠牲があり、選択があり、
マンネリな日常のサイクルがある。
でも、「幸せ」を感じたいという切実な気持ちは、皆同じだと思います。

不安な気持ちが無い訳ではありません。結婚を成功させられる自信が
100%あるとも言い切れません。でも、生きていく上で必要なのは、
成功したい気持ちよりも、努力する気持ちだと思います。
私はそう信じて、これまで音楽を続け、生きてきました。

私はできる限り正直な気持ちで音楽を作って、みなさんに届けています。
だから今日、素直な気持ちで皆さんと向き合うために、
この日記を書きました。そして今、私はとても幸せです。
この気持ちをみなさんに伝えたいと思います。

アンジェラ・アキブログ「アンジェラアキのちょっとハーフタイム」より


Home (通常盤)


結婚を決意するまでの苦悩が赤裸々と見えてくるようなメッセージ。

一度失敗した人は痛みがわかるから、それを糧にしていけばいいと思う。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。