2007年03月13日

高樹千佳子が熱愛?



フジテレビ「めざましテレビ」のお天気お姉さんから、

「めざましどようび」のキャスターへと着実に出世している、

高樹千佳子(27)が写真誌にデートを撮られた・・・ranking



ちかちゃんもお年頃ということで、熱愛の一つぐらいあってもおかしくない。


高樹千佳子PHOTOBOOK「Tapestry(タペストリー)」


ちかちゃんの彼氏?写真を撮られた男性は妻夫木似のイケメン。

一緒に映画「ドリームガールズ」を見て、渋谷駅に消えていったそう。

そんな人気の多い場所にわざわざ行くんでしょうか?

事務所が言うように、ただのお友達の可能性が高いような気がする。

撮られた男性は一般の会社員。

フジテレビのアナウンサーはいいところにお嫁に行く人ばかりなので、

結婚相手はきちんと選びそうだ。

チノパンほどではないにしろ、ちゃんと考えているはず。


高樹千佳子の晴れに歌えば



banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

