2007年03月14日

石原真理子に天罰が下った?


暴露本で過去の男性芸能人との交際を実名でバラし、

大ブーイングを浴びたが、それを映画化するなど、

我が道を行く石原真理子に天罰が・・・ranking



アメリカでもお騒がせなのは変わらなかったようだ。


ふぞろいな秘密


結婚しようと思っていた吉川晃司との交際が終わり、逃げるように渡米。

ここまでは本に書いてあることなのだが・・。

アメリカ人バンドマンの男性にストーカーして逮捕。

その後もまた同じバンドのメンバーにストーカー行為をしたとして逮捕されていたと、

週刊誌に暴露されてしまった。

何とロスの刑務所に125日も服役していたという。

この記事に関して、彼女の言い分は、

ちょっとした気持ちのすれ違い、相談していた占い師が悪い、

4,000万も騙し取られたなど、首をかしげてしまうようなもので。。。

バラした人はバラされるということですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

