2007年03月14日

カワズ君の恋人・松金洋子


ものすごい巨乳なのに手足が細くてびっくりする。


松金洋子写真集 RETURN
松金洋子写真集 RETURN



「カワズ君の検索生活」でのドSぶりがうけている松金洋子(24)・・・ranking



最初名前が松金洋子なので、年配の女優さんかと思ったらグラビアアイドルだった。

茨城県出身。 スリーサイズがB95-W58-H88。

Hカップの爆乳だ。


乳しぐれ
乳しぐれ



美人系で叶恭子似、ドSキャラもなんなくこなすのはわかる。

カワズ君の恋人役でコントに出演しており、

いろんなことをやらされている松金洋子。

その弾けっぷりが面白い。

VTR内でカワズ君とのベットシーンや蹴り倒すシーンなど、エロ系、武道系の動きなど完璧にこなす。

ブリッコキャラも演じきる。

もう名物キャラと言っても過言じゃないほど。

最初、無名に近いグラビアアイドルが入れ替わりで出演していたが、

最近は松金洋子のポジションとなっている。

ここから大ブレイクするかもしれませんね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

