2007年03月15日

谷原章介やっと入籍



ものすごく複雑な芸能一家が誕生した。

石田純一の息子、いしだ壱成の元嫁である三宅恵美(29)と、

できちゃった結婚した谷原章介(34)がホワイトデー入籍した・・・ranking



谷原が結婚するというニュースが出たとき、

相手の女性がいしだ壱成の元嫁である三宅恵美だったことで、

これは狙い撃ちされたんじゃないか?という憶測もとんだ。


谷原章介彼のセーター


三宅恵美はいしだと結婚したときもできちゃった結婚だった。

そしてまだ妊娠2ヶ月の段階でマスコミに話が漏れ、

三宅が周りから固めるために情報を流したとの話もあった。

谷原章介の結婚会見は男らしかったと好評だったが、

避妊に失敗しましたという男の苦悩も見て取れた。

男性は快感やムードに流されず避妊はするべきということですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

