2007年03月16日

政井マヤできちゃった結婚


フジテレビの人気女子アナ・政井マヤ(30)が、

俳優の前川泰之(34)とできちゃった結婚した・・・ranking



元同僚・千野アナの結婚式でブーケをもらった政井アナが、

できちゃった結婚することになった。

「あるある大辞典2」のMCだったが捏造という不祥事で番組自体がなくなった。

実力はあるのに不運な女子アナというイメージがついたが、

結婚・妊娠とおめでた続きとなった。

お相手の前川泰之はモデル出身の俳優。

03年の秋に友人の紹介で知り合い、04年の1月から交際が始まったという。

前川泰之のコメント

結婚、そして新しい命を授かるという喜びを噛み締めると同時に、家庭を築くその責任感を前に進む力に変えて、これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です。今後とも、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

政井マヤのコメント

前川さんの物事の考え方のバランスがとれた真面目な人柄に惹かれ、結婚を決めました。また、二人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じます。二人支え合いながら温かい家庭を築いていきたいと思います。今後とも見守っていただきますようお願い申し上げます。

お幸せに。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

