2007年06月30日

華原朋美が事務所クビ!



急性気管支炎等で休養していた華原朋美(32)が、

先月、一時復帰したにも関わらず事務所をクビになった。


華原朋美写真集「crystallize」
華原朋美写真集「crystallize」



もう芸能界復帰はないのだろうか・・・ranking



華原朋美が所属していたのは「プロダクション尾木」

ここは仲間由紀恵や三浦理恵子からAKB48まで抱えるところ。

かつては工藤静香も手がけていたそう。

最近これといった活躍のない華原朋美だったが、

仕事のドタキャン、連絡がつかないなどのトラブルが続けば、

解雇されるのも当然かもしれない。


Super Best Singles~10th Anniversary
Super Best Singles~10th Anniversary


一番輝いていた頃の朋ちゃんベストアルバム。

精神的な弱さから破滅型の人生を進んでるような気がするが、

ファンに支えられている自分をもっと見つめられたらよかったでしょうね。

歌を楽しみにしていたファンは残念でしょうがないですね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

