2007年10月12日

亀田大毅は切腹して根性見せるのか?


昨日の試合内容については、

ボクシングの知識がないのでわからないけど、

反則して亀田三兄弟の次男坊・亀田大毅(18)が負けた。

負けたら切腹という公約はどうなるの!?・・・ranking




ボクシング上達BOOK―リングで打ち勝つテクニック
ボクシング上達BOOK―リングで打ち勝つテクニック

これでも読んだら?

15歳も年上の先輩ボクサーをゴキブリ呼ばわりし、

いつもの自信満々のご様子だった試合前。

反則してプロレスか!と言われるほどの醜態をさらし、

負けた後は家族全員でそそくさと帰っていってた。

大毅はコメントすらして出していない。


KOと歌はセットや!浪速乃弁慶亀田大毅ボイスストラップ KMDKVS0751
KOと歌はセットや!浪速乃弁慶亀田大毅ボイスストラップ KMDKVS0751

こんなのまで発売

こんな態度ではブーイングも仕方がないのでは?

そして一番の関心事は切腹宣言をどう処理するか。

コメントすらできないような人が切腹できる度量があるとは思えない。

日本人同士のボクシングの試合があれだけ盛り上がったのは、

亀田家がヒール役に徹したからなのはわかるが、

自分の言ったことに責任すら持てないで、

態度が大きいだけっていうのはお子様そのものですよね。


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

