2007年10月15日

リア・ディゾンは否定


写真集売り上げNo.1のグラビアアイドル、リア・ディゾン(21)


リア・ディゾン写真集 HEAVEN
リア・ディゾン写真集 HEAVEN



事務所の社長の息子と連泊しているのをフライデーされた。

リアはペットを彼に預けているからだというが・・・ranking



現在リア・ディゾンが住んでいるマンションは、

動物が買えないため社長の息子に預かってもらってる。

ペットに会いに行っただけですよ・・

というのが言い訳だが、写真集で稼いでるんだから、

動物OKのマンションを探してあげてもいいんじゃない?


リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック)



フライデーに撮られた写真を見たが、

車に二人っきりで乗ってるだけ(社長息子とリア)でも、

ファンにとってはうらやましい限りのシチュエーションでしょう。


リア・ディゾン in USA GIRLS of 360
リア・ディゾン in USA GIRLS of 360



息子は留学経験があるため英語もネイティブらしいし、

一人日本に来て寂しいリアが頼れる存在として好きになるのも無理はない!?


banner_green.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

