2007年06月29日

熱愛突っ込まれる麒麟・川島


お笑い芸人がモテにモテまくっているが、

「なるとも」に出演した人気若手芸人・麒麟の川島が先輩に、

熱愛報道についてガンガンつっこまれていた。


キリン!キリン!キリン!
キリン!キリン!キリン!



その内容とは・・・ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2007年03月19日

エアギター因縁の対決


ダイノジの大地(おおち)がフィンランドで行われた、

「2006年エアギター世界選手権」で優勝したことは有名。

ここにはある因縁があった・・・ranking




Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年11月20日

ザ・たっちが好きなAV女優


双子の若手お笑い芸人でかわいいキャラと、

「ちょっと、ちょっとちょっと!」というギャグが人気のザ・たっち。

ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集

双子ということで好きなAV女優も同じ・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年11月10日

AV女優が暴露!超人気芸人Kとの不倫


森本みうというAV女優が、あの人気お笑い芸人との、

不倫関係を暴露している。

ビージーン5復刻盤森本みう

記事によると・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年11月05日

女芸人ハリセンボンの意外な素顔

最近よくテレビで見るようになった女芸人コンビ・ハリセンボン。

角野卓造に似ている近藤春菜(画像

死神に似ている箕輪(みのわ)はるか(画像

彼女たちの意外なことって?・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年10月30日

元U-turn土田晃之の相方(画像)

「アメトーーク」を見ていたら、こんな企画をやっていた。

元コンビだった芸人たちが集まり、過去や現在の本音を話すというもの。

出演していたメンバーの中に・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年10月29日

M-1王者が再チャレンジ!?

なんのメリットもないと思われるM-1王者の再挑戦。

漫才師の意地としか言いようのない決断をしたのは、

2003年の王者、フットボールアワー・・・ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年08月09日

板尾創路の日記出版



「人の日記を読んだりするのは最低やと思います。」

著者・板尾創路のコメントである。

板尾日記

出版社に本を書いてと言われ、日記ぐらいしか書けないと返事したら、

日記でいいから書いてという経緯で出版された本。・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

オリラジがとうとう冠番組


オリエンタルラジオがとうとう冠番組を持つそうだ。

オリエンタルラジオ 1

TBS深夜でなんとウィークデー(月−金?)の帯番組。

よしもと∞(無限大)で毎日生放送の司会をしているので、

腕を上げているだろうが・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年08月05日

島田紳助VS元女性マネージャー

極楽山本とはまた違った女性がらみの問題。

元マネージャーの女性につばを吐く、頭を殴るなど、

立場の弱い人間に対し暴力をふるい訴えられた島田紳助(50)

しゃべりのプロでもあの言い訳会見は失敗だった・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年07月20日

極楽山本淫行の波紋まとめ

テレビで報道されるより2chの山本関連スレッドの伸びや、

ブログでの記事の多さなどネットでも大きく波紋も呼んでいる山本少女暴行問題。

「スッキリ」の冒頭でで謝罪した加藤の動画は120万アクセスあった。

丸1日たち、いろんな人たちの反応が出てきた・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年07月19日

(動画)めちゃイケはカット、他番組は差し替え

17歳少女に性的暴行をして事情聴取されている山本圭一。

その相方加藤浩次は自身のレギュラー番組「スッキリ!」で謝罪した。

これを見ると涙を流す加藤から悔しい気持ちが伝わってくる→ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

極楽とんぼ山本が吉本追放!


函館市のビジネスホテルで17歳の無職少女に、

性的暴行をしたとして極楽とんぼの山本圭一(38)が事情聴取をうけた。

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~

強姦の可能性もあるので複数人取調べを受けている。

レギュラー番組のフジテレビ「めちゃイケ」も打ち切り決定?・・ranking



Next
posted by tao | Comment(3) | お笑い芸人

2006年07月16日

24時間テレビマラソンランナー発表!



今年のランナーは誰だ?とずいぶん騒がれていたが、

ついに日テレがチャリティマラソンランナーを発表した。

それは芸能界一貧弱なあの芸人・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年07月14日

オリラジ藤森の恥ずかしエピソード


初のゴールデン冠番組となった「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!」

この新番組には、今後芸人がビビるであろうコーナーがあった。

それはテレ朝の「オーラの泉」をパロった「オーラの沼」

オーラを鑑定しますね〜と恥ずかしい暴露話をされる。

そして最初の餌食は女優と写真を撮られたモテモテの、

オリエンタルラジオの藤森慎吾だった。・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年07月09日

オーラが見える吉本芸人がいた!

「やりすぎコージー」で千原ジュニアが話していたが、

オーラが見える吉本芸人がいるらしい。

スピリチュアルカウンセラー江原啓之と同じ能力を持つ男。

気になったので誰なのか調べた・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年06月25日

陣内智則のひどい天然エピソード


関東では放送打ち切りになってしまったが、

「なるトモ!」ではメインMCで番組を仕切ってるし、

「エンタの神様」ではつっこみネタをやってるので、

しっかり者イメージがあるが実はヒドイ天然である陣内智則。

陣内智則 NETA JIN

そのエピソードの数々が芸人仲間により暴露された・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年05月14日

次長課長河本が隠し続けたもの

思春期になると男の子はエロ本を隠し持ち、

見つかるか見つからないか親との攻防戦になる。

昭和性風俗史 エロ写真

大人になってみれば笑える思い出。

次長課長・河本も13歳から18歳まで、

エロ本を大量に所持していたそうだ。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年05月13日

久本雅美の職業病


酒豪で知られる久本雅美だが最近飲む量も減り、

仲間から「車の免許取ったら?」と言われ、

去年12月、45歳にして運転免許を取得。

イママダ

しかし講習中に職業病が出てしょうがなかったそう・・→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | お笑い芸人

2006年05月10日

小梅太夫の素顔画像

プロフィールは一切明かさない戦略の小梅太夫。

年齢はおろか素顔さえ見せない徹底ぶり。

小梅日記

気にはなっていた。

やっぱ知っている人は知ってるもんだ。

小梅太夫のプロフィールと素顔を見ることができた。→ranking


Next
posted by tao | Comment(1) | お笑い芸人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

